kabayakitakuan’s blog

人はみんな何かしらのプロだと思っています。 国家公務員のプロ・休職のプロ・転職中のプロ・ロードバイクのセミプロ・PUBGのセミプロ・焚火のプロ・田舎住まいのプロ

無職日記 ~社会貢献がしたい~

無職になった直後は何にもやる気がおきない。

 

しかしそんな風にして暫く暮らしていると、猛烈に思うのだ。

 

「あれ?もしかして私いまニー…(ry」

 

これはいかん。

どげんかせんといかん。

迅速に速やかに目にもとまらぬ速さで、金を稼がねば!

 

 

しかしそんなに簡単にお金を手に入れることができるなら、

小学生だった私はサッカークラブに通わせてもらえただろうし、児童クラブでのクリスマスプレゼント交換会に自作アートを持参して臨む必要もなかったであろう。

 

全て貧乏が悪いと思いつつ、貧乏から抜け出したいと願いつつ、

今日も私は成功者の軌跡を追い求める。(byユーチューブ)