kabayakitakuan’s blog

人はみんな何かしらのプロだと思っています。 国家公務員のプロ・休職のプロ・転職中のプロ・ロードバイクのセミプロ・PUBGのセミプロ・焚火のプロ・田舎住まいのプロ

ブログと広告との密な関係性

世の中には不可欠なんだなって、そう思います。

仕方ないよね。

密…美味しいもんね。

 

~目次~

1.いろいろなブログをめぐり歩いて感じたこと

2.え?じゃーオメーは広告載せないの?

3.デジタル3密とか目指せばいいんじゃね(は?)

 

1.いろいろなブログをめぐり歩いて感じたこと

 

一言で表現しますならば、

「胡散臭い」

 

仕方ない。うん。仕方ないんです。分かっているんです。

お役立ち情報はありがたいですし、ブログの執筆も生活費のため。

うんうん。分かってるんですよ?頭では。

 

 

 

でも、

 

そんなあなたにお勧めな!職サイトとか!!グラミングスクールとか!!!

最後に持ってこられると、信じられなくなっちゃうんス。

 

 

2.え?じゃーオメーは広告載せないの?

 

まぁね、

どんなに綺麗ごとを抜かそうとも、いろんなネジが詰まりまくって綺麗に回ってくれないのが社会だってことを、ピュアピュア大魔神の私でも知ってるからね。

 

貼りまくればいいと思う。

 

 

3.広告収入界のバンクシーになりたい(は?)

 

広告の貼り方を工夫しまくれば、いつの日か「デジタル広告界のバンクシー」とか呼ばれねぇかな。

 

いろんな広告をトリミングして新しい広告つくるとか。

 

あ、そんなの金にならねぇべ。

 

 

でも誰かの代替品として評価されるのは本当に嫌なので、

こっちから願い下げですねバンクシー。(なんでお前が上)