kabayakitakuan’s blog

人はみんな何かしらのプロだと思っています。 国家公務員のプロ・休職のプロ・転職中のプロ・ロードバイクのセミプロ・PUBGのセミプロ・焚火のプロ・田舎住まいのプロ

サーバーはロリッポップに決定

悩みに悩んで無駄な時間を費やしまくった結果、サーバーはロリポップに決めました。

 

~目次~

1.比較対象にしてあげたサーバーたち

2.決定づけた要因とは

3.よろしくメカドック

 

1.比較対象にしてあげたサーバーたち

 

本当に数多くのサーバーを比較対象にしました。

でも覚えているのはロリを除いて以下の3つくらいなもんです。

 

・エックスサーバ

有名なブロガーさんとか愛用してるらしいです。

でもなんかナルシストな香りがしました。

「俺!速いし役に立ちまくりだぜ!」みたいな。

陽キャはずっと一緒にいると疲れるので却下しましたね。

 

AWSクラウドサーバー

まじ機能多すぎて選択のパラドックスに陥ってしまいました。

情弱は簡潔な機能に惹かれるのです…。

 

・ServersMan@VPS

こんなサーバあったんだーって感想です。

NTTグループカードで支払うとキャッシュバックを受けれるらしいですが、金で釣られるような安い男にはなりたくないので却下しました。

あとなんか名前がダサい。

 

2.決定づけた要因とは

 

まぁ…ロリは正義…

 

冗談はさておき、世に多くはびこるくそザコナメクジポケモンブログに適した機能性と料金の安さですよね。

 

なおこの場合の「安さ」は自分で調べて勝ち取ったモノなので金に釣られたことにはなりませんのであしからず。

 

3.よろしくメカドック

 

元ネタしらないんですよね。

なんなんだろこのフレーズ。

 

なにはともあれよろしくね。

ポップするロリーちゃん。

(語感で選んでしまったことは否めない)