kabayakitakuan’s blog

人はみんな何かしらのプロだと思っています。 国家公務員のプロ・休職のプロ・転職中のプロ・ロードバイクのセミプロ・PUBGのセミプロ・焚火のプロ・田舎住まいのプロ

ぱぶじー日記 vol.5

オンラインで世界中の人とつながることは様々な体験をもたらしてくれる。

国ごとのお人柄や考え方、わくわくするような試合や心がどんよりする試合。

 

特にバトルロワイヤルというゲームの性質のせいか、なんか変な人も一定数いるように感じる。

チームキラーや暴言厨しかりである。

 

またスクワットだとまれに身内三人、野良一人というパターンに遭遇するのだが、当たり外れが顕著も顕著。へたするとけちょんけちょん。は?

 

当たりのチームは和気あいあいとしていて物資も分かち合いつつドン勝つできるのだけれど、外れのチームに加入してしまった場合、疎外感と不快感を同時に味わうことになる。その後あっけなくやられる。大事だよねチームの雰囲気。

 

以前マッチしたチームでは、オラオラ系男子がスクワットでの持論を語っていたのが痛々しかった。

曰く「野良は信用しない コイツ(it's me)もどうせ役に立たない」

曰く「自分から挨拶してこないやつは切る」

 

女の子と同じチームでかっこいいとこ見せたい気持ちは理解しますがねぇ(笑)