kabayakitakuan’s blog

人はみんな何かしらのプロだと思っています。 国家公務員のプロ・休職のプロ・転職中のプロ・ロードバイクのセミプロ・PUBGのセミプロ・焚火のプロ・田舎住まいのプロ

転職活動 vol.3

自由への架け橋「金」を手にするために今の自分がすべきことは何だろう。

 

正直当面の生活費くらいは稼いでおくべきだろう。

 

いま流行りの「うーばーいーつ」とやらはどうだろう。

風の噂では、勤務時間や服装は自由、しかも私の大好きな自転車に乗って仕事ができるときている。

 

やらない手はないんじゃないか?

 

しかしうまい話には裏があるもの。

ちゃんと調べてからにしよう。ユーチューブで。

 

と調べてみたところ、どうやら展開しているエリアが限定されている模様。

そして残念ながら愛すべき我がド田舎は、そのエリアに入っていない!

 

こーゆーところだよね…田舎の良くない部分。

やっぱり最新のサービスやビジネスチャンスは都会に行かないと難しいか…。