kabayakitakuan’s blog

人はみんな何かしらのプロだと思っています。 国家公務員のプロ・休職のプロ・転職中のプロ・ロードバイクのセミプロ・PUBGのセミプロ・焚火のプロ・田舎住まいのプロ

ぱぶじー日記 vol.4

四本指まで増やしたのに撃ち負ける。

これはもしかして技術の云々の前に、自分の立ち回り方がくそ下手くそなのでは?と思い日々のプレイを動画にして残すことにした。

 

するとまぁね。わかりやすいよね原因。

自分の場合は銃声がしたり味方がやられると突っ込んでいっちゃうんだよね。

これなーほんとなー出てるわー自分の性格。

 

実況者さんの動画を見てると分かるのだけれど、ちゃんと敵の人数と場所を把握しつつ突っ込んでいるのだ。

なんとかこの部分を修正しないと勝ちはないだろう。

 

だがしかし。

だがしかし、味方がダウンしているのに一歩離れた場所でのんびり索敵なんてやってらんないのも事実。

 

つまりこの先、性格との相性を考えて自分が磨くべきスキルは、銃声と味方のダウンしている場所から敵の場所の予想をつけつつ凸る技術だ。

そうすれば味方も起こせて敵も倒せて自分もすっきり。

一石三鳥である。