kabayakitakuan’s blog

人はみんな何かしらのプロだと思っています。 国家公務員のプロ・休職のプロ・転職中のプロ・ロードバイクのセミプロ・PUBGのセミプロ・焚火のプロ・田舎住まいのプロ

自分の弱点を克服しよう vol.8 ~ヒモになりたい 編~

ヒモになりたい。

 

ヒモに対する世間的なイメージは最低だろう。

私もかつては、「働かない・家事もしない・パチンコ三昧・お金もらう」そんな男のイメージだったので唾棄すべき存在だと考えていた。

 

でも今は、ヒモになってみたい。

 

 

①なってみたいと思った背景

 

「ナンパの極意」みたいなタイトルのブログを見ていた時に、「私もヒモだった時期がありまして」なんて記載があった。

その時は「サイテーなくず野郎だな!ぺっ!」とページを閉じたのだが、

自分の考えの枠外にある「ヒモ」という存在が頭から離れなくなってしまったため、きちんと調べてみることにした。

 

②ヒモの生態

 

YouTubeで発見したヒモ大先輩の一日の流れは以下のとおり

 

昼に起床 ⇒ 女性の家にお邪魔して炊事家事をする ⇒ 帰宅する家主をお出迎え

⇒ 小粋なトークとともに夕食 ⇒ 膝枕してもらいながらお小遣い支給 ⇒ 帰宅

 

③ヒモにあって自分にないもの

 

動画を見ていて「あぁここは見習うべきポイントだな」と感じる部分があった。

 

・家の雑務きちんとこなす

・ひとり身の女性に帰る場所と会話を提供している

・ヒモであることを恥ずかしそうにしない

 

④結論

 

人は他人の評価を気にしてしまう生物だ。

そんな社会にあって、堂々と女性に養われているヒモは実に偉大だ。

 

ヒモになることができたなら、こうした自信や家事能力が手に入り、そしてなにより養ってくれる女性がそばにいてくれる。

 

だから私はヒモになりたい。