kabayakitakuan’s blog

人はみんな何かしらのプロだと思っています。 国家公務員のプロ・休職のプロ・転職中のプロ・ロードバイクのセミプロ・PUBGのセミプロ・焚火のプロ・田舎住まいのプロ

ぱぶじー日記 vol.1

PUBG mobailを初めて早2か月くらい。

 

自分でもびっくりするほどハマってしまったので日記をつけることにした。

 

たしか始めた動機は休職してやることがなくなってしまったからだったと思う。

ちょうどその時期にユーチューブの広告で流れていたので始めたのだ。

 

以前に荒野行動をダウンロードしたときは全然面白くなかったので、そんなに続きはしないだろうと始めたのだが…蓋をあけるとそれはもう中毒のごとくやり続けた。

ストロングゼロなんて目じゃないほどにプレイした。あ、している。

 

正直どこかで時間制限を設けないとあきまへんなーと思うレベルである。

 

以前、妹に「兄貴は将来ニートになりそうだな(笑)」という屈辱的なお言葉をいただいたことがあるのだが、困ったことにそれを体現しているのが今の自分である。

 

 

まぁでもそれなりの時間プレイを続けていると、スキルもついてくるものである。

そんな自分の成長と全世界のプレイヤーとの交流を日記にしていこう。