kabayakitakuan’s blog

人はみんな何かしらのプロだと思っています。 国家公務員のプロ・休職のプロ・転職中のプロ・ロードバイクのセミプロ・PUBGのセミプロ・焚火のプロ・田舎住まいのプロ

実験台 vol.3

まずは何と言っても外見だろう。

 

「人間はぁ!見た目の印象がぁ!〇割!!!」みたいなことがよく言われている。

個人的にはこの〇は5くらいかなと思っている。

見た目がげぼダサ野郎でも、心はアルマジロのように優しい人もいるし。

逆に見た目が優れていて能力も高い人ほど他人の悪口で盛り上がりがちというのが経験談である。

 

まぁ私はこれからそういう人間を目指すわけですがね。

やられる前にやれ みたいな。

因果応報は今世でけりをつけるタイプの人間を目指す。

 

さしあたり変化が必要なのは以下の3点。

 

1.顔 → 人間って金と顔だよねー

2.筋力 → 筋肉はすべてを解決する

3.服装 → あいつの服はだせぇと言う側の人間になりたい

 

1の顔についてはパーツごとでやることが多いので大変だ。

スキンケアにほうれい線の管理に二重の管理に眉毛の管理に、さらに髪の毛もケアせんといかん。

お洒落は我慢とはよくいったもんだ。吐きそう。

 

2は比較的やりやすい。

なぜなら効果が目に見えてでるから。

右大胸筋のアンディと左大胸筋のフランクは現在進行形で育成中。

広背筋のファビアンもね。

腹筋のマイケルは放置。嫌いなんだよね腹筋。

 

3は最大の敵だよね。

お財布の。

正直ここはあまり重視していないかも。

 

なぜなら、イケメンんは何を着ても似合う という説があるから!

 

イケメンは! なんでも! 似合う!

 

小生はこれからイケメンを目指すつもりなので3は解決したも同然。

だから考える必要なし!!!