kabayakitakuan’s blog

人はみんな何かしらのプロだと思っています。 国家公務員のプロ・休職のプロ・転職中のプロ・ロードバイクのセミプロ・PUBGのセミプロ・焚火のプロ・田舎住まいのプロ

実験台 vol.2

理想の自分とは?

 

はは、難しい質問ですね。

 

だってそんなもの、時と場合によっていろいろですから。

でも、ありのままの自分が一番大切ですよ。

 

なんつって適当に深く考えずに生きてきたのが今までの自分。

その結果、自己肯定感の低い無職くそダサニートの完成だ。

 

まぁいい加減気づくよね。

は?ありのままの自分、だめじゃね?ってな。

 

Let it go ? はっ そんなものは初めからすべてを持っている者の戯言だ。

持たざる者は立ち止まることを許されない。

常に考え行動しなければ、待っているの野に生える土筆を食べて息を繋ぐ日々だ。

 

そんなわけで今までの自分は捨てる。

新しい自分になる。

イケイケでシャレオツでモテモテなナイスガイになる。