kabayakitakuan’s blog

人はみんな何かしらのプロだと思っています。 国家公務員のプロ・休職のプロ・転職中のプロ・ロードバイクのセミプロ・PUBGのセミプロ・焚火のプロ・田舎住まいのプロ

気弱な自分にさよならバイバイ VOL2

髪の毛の色を変える

一番手っ取り早いと思ったのでこれから始めるが、

人生20数年をまったく髪無頓着で生きてきたので知らないことだらけ。

何色があるのか、どんなことに気をつければいいのか、レッツリサーチ

 

【色】

やっぱりいろいろあるね

気になるのは

紫・パツキン・オレンジ・灰色

 

明るい色もいいし所々紫ってのもいいしパツキン灰色とか強そう

 

しかし20数年の知識という名の偏見によると、

染色とパーマは 禿げる 抜ける 結果泣ける

 

正直そうはなりたくない なりたくないなぁ…

 

でも人生に多少の犠牲は付き物。